忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症2009年はどうなのかなー 今年ってさーやばいらしいよ なんか花粉の飛散が去年と比べてもその前から比べても 非常に多いらしいですよ。自分も今、花粉症ではないのに、顔がかゆいです。 花粉症2009はまだテレビでしつこく、今日は花粉が沢山、飛散するので気をつけてくださいねーとか言ってるけれど、気をつけようがないんだよねー 最近は黄砂の風に乗って花粉が花粉症の人たちに被害を降らせてくるのである 2009年はなんでこんなに多いんだろうか?? けっこうな疑問だし、すごいなーと思うよ。こんなにもすごいなんて思ってもみなかったし、友達の花粉症の被害を見てるとすごく大変だなーと感じてくるんですよねー ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルの繰り返しでしてない時間はほとんどなくて こんなんで大丈夫なのかよーって感じで呼吸もなんか辛そうでしたよ 花粉症にかかってしまったのでその人は仕事を一週間以上も休んでいるそうです。 なんかかわいそうな2009の花粉症ですねーん 花粉症は人間だけかと思ったのに、うちのわんこまでが、くしゃみ連発してましたあ でも、それが2009の花粉症とは限らないけどね。 呼吸困難みたいなことが起こったら怖いですよねー人間も今2009年に生きている全ての生き物が。。。。。 花粉症って本当にやばいんだね。がんばれー花粉症の2009
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:花粉症対策はシッカリと
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]