忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症のめがねは沢山、売ってますよね。専門の花粉症用のめがねでなくても防げることは防げますが、普通のめがねも花粉症を少しだけですけど、防げるような
めがねにこの前、花粉らしきものがついてましたよ。それが本当にそうかはわからないんだけどねー花粉症のめがねって結構、花粉が全く入らないようなつくりになってて、周りを囲んでいるんですよねーc(・。・) ちょこっとね・・・カッコワルイよね
花粉症のめがねって一体どれくらいで売っているんだろうね1500円くらいかな
あまり注目してみてないからなあ
花粉症には花粉症のめがねがあるんだけど、あれめがねというよりなんか修理工場で使ってるめがねを保護するめがねに極端すぎるくらい似ているね
まるで戦争にでかけるような格好なのでこんなこと言ったらいけないけど、なぜか笑えてしまって、自分は笑ってしまった経験が多々ありますね。
ほんと失礼なことですが・・・・・・・・言ってしまいました。いや笑ってしまいましたですね!!
水中眼鏡みたいなんだもん。。。あれで花粉がついても、花粉症の人には便利な道具なんでしょうけど、あれはちょっと、自分が、花粉症になってしまってもあれは付けられませんね
めがねかけるんじやなくて、もっと目を丈夫にしたらいいのかもねってそんなことが実際にできるはずもなく・・・・・・・・
大変なんですね。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
コメント
トラックバック
プロフィール
管理者:花粉症対策はシッカリと
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]